美容にこだわり続けた ベテラン主婦がオリジナル 美容・健康法を公開しています!!    Housewife's beauty
マスカラの効率的な裏技!!

マスカラの付け方
アイライナー、ラインで、
くっきり してきますが
余分な シャドー粉を取り除き
より目力をつけるため ちゃんと つけましょう。
綺麗に なっていくのが 実感してくると
「マスカラ位 いいや〜」が
付けないと 付け忘れが とっても 気になってきます。



綺麗になってきた 証です。(^O^)/V
マスカラはブラッシュを 縦にして付けていきます。
先の方に ぽってりと ついてますので
よくマスカラ 容器の縁で 余分を よけてください。
ここでも睫毛の間を
埋める気持ちで 頑張ってみましょう。 
ウォータープルーフですと
涙が出てきても滲みませんよ。



ボリュームを つけたい方は その後 普通に 横使いをして まず
瞼の上から下、その後 目を開けて 下から上です。
何回か 回数で ご自分の気に入る付け加減を
インプットしておくと いいですよ。
上まつげのカーブに合わせて軽く塗ります。
最後に根元からがっつりと上げて付けるとしっかりばらつき無く付きます。
下まつ毛も、ブラッシュを縦にあてて、
毛先に向かって塗ります。



もし、マスカラが付いて欲しくない所に付いた場合は、
ちょっと乾くまで2分位経ってからですと、
ポロッと取れます。慌てないでくださいね。
*眉の書き方
眉山 バランス 難しいですよね。私も ここ 二、三年で 出来るように なりました。

next  page
眉のカット・書き方で迷っていませんか?ベストな方法を教えます!!

TOP





リンク
メイクを盗もう!簡単メイクコピー法!!


コンプレックスを楽しもう!!


メイクの下地の作り方!驚くべき朝洗顔の秘密!!


洗顔の仕方で2日後に「美」を実感できます!洗顔方法のコツ!!


お時間のある方はより効果的です!トリプル洗顔のコツ!!


洗顔後の保湿がメイクの決め手!!


洗顔後の保湿がメイクの決め手!!A


メイクの下地はこう作ろう!下地作りのコツを教えます!!


メイクの下地はこう作ろう!〜コンシーラーの上手に使う方法!!〜


メイクの下地はこう作ろう!〜パフを上手に使うコツ!!〜


こんなアイシャドウのつけ方を知っていますか?マル秘テクを公開!!


しっかりアイシャドウを付たい方へ!こんなテテクニックをご存知ですか?


マスカラの効率的な裏技!!


眉のカット・書き方で迷っていませんか?ベストな方法を教えます!!


眉毛でイメージが変わる!イメージ通りの書き方を公開!!
知的な女性・女らしい女性の書き方!!



小顔はこう作ろう!チークで小顔を作る裏技!!


練りハイライトを上手に使おう!立体メイクの裏技!!


リップラインが自然に引けていますか?自然なリップラインを引く方法!!



服装とメイクのバランス考えていますか?色の合わせ方を伝授します!!


今日の予定に合ったメイクをしよう!

       相互リンク募集
inserted by FC2 system