美容にこだわり続けた ベテラン主婦がオリジナル 美容・健康法を公開しています!!    Housewife's beauty
メイクの下地の作り方!驚くべき朝洗顔の秘密!!

* 下地作り
* まずは、洗顔です。洗顔に始まり洗顔に終わります
。と、聞いたことは、 ありませんか?!本当でした!!(^o^)/VV
コツは、しっかり泡立てる事、泡です。
なぜ、大切かと言いますと夜、化粧水、乳液、
美容液、クリームと、ついていますよね。
汗や皮膚、お布団のホコリなど、ついています。
さらに酸化もしています。



それに紫外線があたり、焼けて、
しみになる原因の1つともいわれています。
朝の洗顔は、大切ですよ。
慣れるまでは、「面倒くさいな!?」と、思いますが
そこをぐっと、我慢して、習慣にしてくださいね。
脂をしっかり落とすと、いうことです。
ちょっとで、しみ、くすみなどがたくさん出てくる可能性大です。
(私がそうでした。)慌ててあちこちに通うより、
お財布もニコニコですよ。



「わかっているけどぉ!・・・」を
「あ〜!綺麗になった!お化粧ののりがいいわ!」
に変えていきましょう!!
回りから「綺麗になったね(^-^)」の声を聞きましょう。
私でも 間に合いました。

next  page
洗顔の仕方で2日後に「美」を実感できます!洗顔方法のコツ!!

TOP






リンク
メイクを盗もう!簡単メイクコピー法!!


コンプレックスを楽しもう!!


メイクの下地の作り方!驚くべき朝洗顔の秘密!!


洗顔の仕方で2日後に「美」を実感できます!洗顔方法のコツ!!


お時間のある方はより効果的です!トリプル洗顔のコツ!!


洗顔後の保湿がメイクの決め手!!


洗顔後の保湿がメイクの決め手!!A


メイクの下地はこう作ろう!下地作りのコツを教えます!!


メイクの下地はこう作ろう!〜コンシーラーの上手に使う方法!!〜


メイクの下地はこう作ろう!〜パフを上手に使うコツ!!〜


こんなアイシャドウのつけ方を知っていますか?マル秘テクを公開!!


しっかりアイシャドウを付たい方へ!こんなテテクニックをご存知ですか?


マスカラの効率的な裏技!!


眉のカット・書き方で迷っていませんか?ベストな方法を教えます!!


眉毛でイメージが変わる!イメージ通りの書き方を公開!!
知的な女性・女らしい女性の書き方!!



小顔はこう作ろう!チークで小顔を作る裏技!!


練りハイライトを上手に使おう!立体メイクの裏技!!


リップラインが自然に引けていますか?自然なリップラインを引く方法!!



服装とメイクのバランス考えていますか?色の合わせ方を伝授します!!


今日の予定に合ったメイクをしよう!

       相互リンク募集
inserted by FC2 system